あつしのめだかライフ

日々のめだか飼育の様子を記事にしていきたいと思います。
まだまだですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ブルーシートの屋根が…汗

皆さんこんばんは。

今日から本格的な雨が降りましたね。

昨日作ったビニールシートの屋根が仕事を終え帰宅したら大変なことになっていました。

あわててたので写真はありませんが水が流れるように傾斜はつけていたのですがうまく流れていなくて水が溜まりすぎてかなり沈んでいました。

あと少し遅ければブロワーのパイプも折れていたと思います。

応急的に真ん中に柱を一本立てて対処しましたので様子をみることにします。

雨に濡れて風邪など引かないように気をつけてください。

また明日もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する