あつしのめだかライフ

日々のめだか飼育の様子を記事にしていきたいと思います。
まだまだですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

飼育設備の追加容器について。

皆さんこんばんは。


本日は飼育容器の追加に伴い迷っています。

いまは13リットルのコンテナと60リットルのトロ舟をメインに使用しています。


追加容器は表面積の広いいままで通りトロ舟にするか水深の深い夏対策用に角形たらいにするか迷っています。

近々友達から大変嬉しいスポンジフィルターのプレゼントが届くのですごく楽しみにしています。

スポンジフィルターを使うには水深がほしいところなのでトロ舟では浅いような気もします。

スポンジフィルターが届いたら一度試してみて容器は決めようと思っています。

多々文章だけの記事になってしまっていますが頑張りますのでよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する