あつしのめだかライフ

日々のめだか飼育の様子を記事にしていきたいと思います。
まだまだですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

まだまだ未熟者

皆さんこんばんは。


今日の朝、いつものように餌やりと朝の観察に外へ出たらなんと写真は公開してませんが一番のお気に入りのめだかの雌が★になっていました。

朝からかなりテンションダウンです。

以前はその雄が★になって次は雌です。

いきなりだから全く原因がわかりません。

毎日餌も食べていましたし本当にショックでした。

そのめだかを譲り受けた方に謝罪の連絡もしました。

本当にすいませんでした。

あと1ペア期待のできる個体がいて毎日卵ちゃんをつけてくれてますので毎日夕方仕事を終え卵の回収に専念し数取り勝負です。

数とれば必ずいい仔がとれるはずですので頑張っていきたいと思います。

本日も文章のみになってしまいましたがこれからもよろしくお願いいたします。

ポチっとして頂けたらやる気MAXになりますので応援よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する