あつしのめだかライフ

日々のめだか飼育の様子を記事にしていきたいと思います。
まだまだですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

スポンジフィルター

皆さんこんばんは。

今日はスポンジフィルター編です。


今日は同級生から嬉しいプレゼントを頂きました。

[なかば脅し?笑]

スポンジフィルター24個のプレゼントはホントに嬉しいです。

同級生ありがとう( *´艸`)


さっそく60リットルのプラ舟にセットしました。

その様子です。

水を濾過してくれてバクテリアさんの住みかになります。

ちょっと言い方がおかしいですかね(^_^;)

あとは水変え頻度がいままでよりへりますのでとても重宝します。

容器の数が多いとため水の量もかなりいるのでホントに助かります。

今日もありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する