あつしのめだかライフ

日々のめだか飼育の様子を記事にしていきたいと思います。
まだまだですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

なんちゃって梅雨対策の改善

皆さんこんばんは。

今日もとても暑い一日でした。

本日も写真がなくて申し訳ないですがブルーシート屋根を外し本日頂いたちょっと厚めのビニールにやりかえました。

ブルーシートは光が遮断されかなりくらいので作業もしにくくめだかにも申し訳ない?笑


とても暗かったので張り替え作業をしました。

うちの長女と次女達も作業を手伝ってくれてとても助かります。

[嫁は全く]笑 嫁もブログみてるのでバトルになるかもです 笑


毎日暑い日が続きますが頑張っていきましょう。

本日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する