あつしのめだかライフ

日々のめだか飼育の様子を記事にしていきたいと思います。
まだまだですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

トンボ対策改

こんにちは。

今日の昼から北部九州は梅雨らしい天気になってきました。

青空飼育の方達は自分も含めですが辛い季節になりました。

せめて世話をするときだけでも止んでほしいものです。

トンボ対策改善ですが前回のやり方では効率がかなり悪かったのでやりかえてみました。

こちらが前回の対策になります。

すごくエサやりなどがしにくかったです。

そしてこちらが改善した様子です。

ぐるり一週張って全面をめくりあげれるようにしました。

後々は全体的に張って更に効率よくしていきたいと思います。

めだかを大切にするためにも改善を重ねていきたいです。

本日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する